2007.05.24.Thu

むふふwwww昨日買っちゃいましたよwww

オレスカバンドFA【WAO!!(初回)】

※FA:フルアルバム

イイ!!!オレスカマジかっけぇよ!!!!
君たち最高!!!!!!!

つーわけでアルバム解説!!

■ピノキオ■
コレはミニアルバムに収録されてたやつっスね(○´∀`○)
んでもって萌え学園のカラオケで歌って周りが冷めたww笑
んーやっぱし有名ではないからねー;
でも高校の友達にはうけてたなッV
■クーラーソサイエティ■
英語キタ――――――!!!!!!!!!
ENGLISHっスよ!!!!!イングリッシュ!!!!!!!
わわわわっわっわわっわっわわっけわかんねぇ!!!
意味わかんんえねねねねんえねんえねんえねね!!!!!!
今度がんばって訳してみるお!!!
■爪先■
これはオレスカ知ってなくてもわかる!!!っと思う;
BLEACHのOPでっせwwアレ?OPだったっけ;;;;;
まぁこのpvは良かったよ!!
なんかすっごくツボだったb
■花のスカダンス■
コレもミニアルバムに収録されてるやつで・・・・
ウチがCMではじめてオレスカをしった曲!!ん?なんか文おかしい;
ま。この曲聴いてから好きになったんスよ♪
■川のぼり■
語りっぽい曲♪
発売前の視聴できいたんやけど結構いいと思う(●ゝ艸・○)
■アーモンド■
ななななななななななななななななな泣いた!!!
なんなん!?なんかちょっとヤバイ!!
コレ聴く前にあるお方のことで悩んでたんだよね;;ははは
まぁこの曲にあるとおり

間違いは2分の1で当たることがほとんどですそう考えれば良いも悪いもないでしょ?

精神でがんばるょ!!
■忘れもの■
この曲はいいよ!!ウチらの卒業式の日発売したやつ
結局買わなかったけどね;笑
PVをはじめて最初から最後までみたと思う;;
PVの雰囲気すっごくよかったしVVたえさんがかっこよかった!!
■U■
あーなんか思い出しそうな名前だなぁ;;;
しかもその思い出しそうな方にあってる曲だわ;;
ほいッ!!その話はおしまいッ!!!
この曲はなんかのアニメの主題歌っスVV
■アスター■
オレスカにしては結構長い歌詞だとおもう!!

右手に花後ろの左手にはライターを少しずつ燃やすと花火になるらしい

って部分が好きッ!!
■さよならデジャブ■
オレスカデジャブって言葉すきだなぁ♪笑
前半の歌詞は咲へってかんじだなぁー爆
後半の歌詞はあのUへってかんじやな;;でも全体的に好きVV
■ナイフとフォーク■
これもミニアルバムに収録されてる曲で結構気に入ってる♪
サンドイッチ大統領――――!!!!!!
■チャック■
ここここっこここっこおこここここれもいんぐりっしゅっス;;;
今度訳してみるお!!

以上全13曲+隠し曲・・・これは聴いてのおたのしみだろww

オレスカ☆最高!!

今週の土曜日は待ちに待ったライブじゃぁぁぁあああぁぁぁぁ!!!
騒ぐぞ――――――!!
跳ねるぞ――――――!!!!
叫ぶぞ―――――――!!!!!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © CrAzY. all rights reserved.
Template by nicola*

